スマートフォン版はこちら

熨斗歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熨斗歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「熨斗歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0002
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-5-15
電話番号 06-6631-4405
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熨斗歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ラララのラーメン さん / 2013/07/11
ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
ぼんちゃん さん / 2011/11/11
こちらの医院は、はっきり言ってあまり綺麗ではありませんし、設備も新しくありませんが、なんせこの先生の腕が確かなんです。他所の歯医者でどんなに苦労しても抜けなかった歯をいとも簡単に抜いてしまうのです。説明も分かりやすいし、保険でもしっかりした治療をしてもらえる儲け主義で無い数少ない名医だと思います。
 
 


 

熨斗歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近江歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中3-7-15
おはら歯科 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-12 有馬ビル2F
石川歯科 大阪府大阪市浪速区幸町2-2-8
くき歯科 大阪府大阪市浪速区塩草3-3-26
麻生歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10 AUSビル2F
多田歯科医院 大阪府大阪市浪速区恵美須西2-5-9
フィールデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
米永歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
眞弓歯科医院 大阪府大阪市浪速区桜川2-9-13 桜川パークマンション2F
太田歯科医院 大阪府大阪市浪速区元町1-4-22 ロアジール難波102


おすすめ病院の口コミ

  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    説明もとても丁寧で、スタッフがとても明るいです!ドクターも人数が増え?活気があると思います。また、予防歯科に力を入れていて、ブラッシング指導などとてもためになります。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熨斗歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル